NPO京終ロゴマーク

京終駅前イルミネーション クラウドファンティング

クラウドファンティング 
「京終駅前にイルミネーションを設置して、地域の子どもたちを笑顔にしたい!」
https://camp-fire.jp/projects/view/622839

 

今回は、以前実施して地域の方に大変好評だった、京終駅前のイルミネーションを再び実行するべく、クラウドファンディングを立ち上げました。子ども達に笑顔になってもらうため、そして家族や恋人との思い出づくりとして、地域全体で楽しめるイルミネーションにしたいです!

そして、イルミネーションを見るだけでなく、駅に設置してあるピアノを弾いたり、駅舎カフェ「ハテノミドリ」でくつろいだり、ぜひさまざまな楽しみ方と合わせて過ごしていただければと思います。大切な人との思い出の1ページとして京終駅のイルミネーションの風景が刻まれたら、こんなにうれしいことはありません。そんな想いのなかでプロジェクトを進めました。

 

 

御礼

今回は京終駅前イルミネーションのクラウドファンティングに温かいご支援をいただきまして感謝しております。皆様のご協力がありイルミネーションを通してたくさんの笑顔が京終に生まれました。

点灯に向けて飾りつけを手伝ってくれた子ども達。わいわいと楽しそうな声が点灯前から広がりその声に人の輪が生まれていました。点灯すると子ども達からおじい様おばあ様まで足を止めほっこりとした表情になっておられました。地域の人達だけでなく通勤客も観光客も写真をたくさん撮ってくださり、「素敵だった」「きれい」「駅舎とあってる」「シンプルだけどこれがほんとにいい」と色々な声も聞きました。

これからの京終を見守るもみの木とともにイベントや特別なタイミングでは点灯もしていきたいと思っています。心をこめたご支援とてもとても大事にしていきたいと思います。これからも京終を引き続き宜しくお願い致します。

いつまでも京終とイルミネーションに笑顔が生まれますように。

NPO KYOBATE

 


クラウドファンティング
支援者名さま(サイズ中)


 

エアラボ

 

 

訪問看護ステーション アトム

 

 


クラウドファンティング
支援者名さま(サイズ小)


 

 

原田耕自
杉本雄太
グエルバイシクルストア奈良本店
山下美樹

 

ご支援いただいた皆さま、ありがとうございました。